はじめに

初めまして、道産子ミョヌリです。

4歳年上の韓国人男性と2年の交際を経て2017年2月入籍、現在韓国の仁川で生活中

2018年12月から札幌へ移住予定。

 

 

 

このブログでは

*韓国に興味のある方

*これから韓国に住む予定のある方

*彼or彼女が韓国人の方

へ向けて少しでも役に立つ情報を発信したいと思います。

 

 

まさか自分が韓国人と結婚⁉海外生活⁉

 

韓国に来て1年と2ヵ月、喜怒哀楽の激しい毎日を送っています(;´Д`)

 

韓国といえば...

キムチ、チマチョゴリ、K-POP、美容大国…?程度の知識しかなく

もちろん韓国語も知らない、周りに日韓カップル&日韓夫婦もいなくて不安だらけ。。

 

 

そんな道産子ミョヌリが感じたこと=個人的な意見を含んだ文章で気分を悪くされる方、もしかしたらいると思いますがどうか優しい目で見守っていただけると嬉しいです。それぞれ感じ方が違うのは当たり前!押し付けたりしませんのでご安心ください。

f:id:aya_0yeoung:20180522111906j:plain

 

どうぞよろしくお願いします☆